毎日ENJOY 筋トレdiary

好きな事、気になる事の記事を気ままにかいていきます。主に筋トレと◯◯みたいな記事が多いと思いますけど(笑)楽しく筋トレ!楽しく健康維持!そんなあなたのサポートができるブログを目指してます!

筋トレブログはパワーアップして見やすくなりました!

約3秒後に自動的にリダイレクトします。腕立てしながらお待ち下さい♪

違う、違う、そうじゃない!!

みなさんこんにちはー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今日はなぜか早起きしちゃったw

 

昨日夜中までボーッとしてて寝るのが遅かったのに。。。

だから眠い(笑)

そしてなんかめっちゃお腹空いてるw

 

まだ8時前•••

 

時間あるな•••

 

天気いいな•••

 

今日暇なんだよな•••

 

また寝るか•••

 

二度寝最高•••

 

目指せ四度寝•••

 こうやってまた1日を無駄にするのであった。

終しまい。

 

 

違う!!そうじゃない!

f:id:hashiyuki0322:20180523010825j:image

そう、僕の中の

鈴木雅之

は言った。

せっかく早起きしたんだから普段やれない事しようよ俺!!

 

って、なんだよ。やれない事って!!w

思い付くなら普段やってるから!!!

 

取り敢えずお腹空いたし、なんか食べようかな。

ん!?なんか食べに行こうかな•••

 

これだ。家から車に乗る、真っ直ぐに進む。

10軒目のご飯食べれる所で食べよう。。。

 

って、言ってもやってるかな(笑)やってなかったら更に10軒先きにしよう!!

 

7•••

8•••

9•••

10!!キター(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

え•••

たしかにやってるけど•••

f:id:hashiyuki0322:20180523011724j:image

なんか違くない!?

違うよね?これじゃない感あるよね!?(笑)

でもルール通りここ10軒目だし仕方ないかー。

そんな時僕の中の

鈴木ヒロミツはこう言った。

f:id:hashiyuki0322:20180523012122j:image

ほんとうにそれでいいのか•••

 

僕は即答した。

いいわけない!!

って答えながら車停めちゃったよ(笑)ジョナサンにw

 

どうしよう。。。一度だけのルール変更しようかな(笑)

5軒先のラーメン屋にしようかな•••

暑いし冷やし中華にしようかな(笑)

いや、そんな気分じゃないなー•••

f:id:hashiyuki0322:20180523013846j:image

は!!閃いた!!

つけ麺にしよう!!

もう、この際遠くてもいい。10軒先とか言わない!!!

あの有名なラーメンデータベースでつけ麺ランキング1位のところにしよう!!どんなに遠くても行くぞ!!

なんてったって今日は時間がある!!

でも、関東甲信越までね(笑)

さてさて検索結果はというと•••

f:id:hashiyuki0322:20180523014221j:image

お!!あのとみ田!!超有名な、とみ田様!!

ここ美味しいんだよなー!!

じゃなかった(笑)

ここ美味しいらしいんだよなーw

行ったことないんですw

 

よし!!善は急げ!!急いで行こう!!

シュッ!!

f:id:hashiyuki0322:20180523014728j:image

と、言うことで着きました!!

さすが瞬間移動だとあっと言う間ですね(笑)

ただいまの時刻は11時40分!!

瞬間移動使って2時間だったけどね•••

f:id:hashiyuki0322:20180523014543j:image

あれ!?w全然並んでない(笑)

やったwま、平日だし噂のとみ田様こんなもんかwww

この人数なら30分待たないぜw

早速並ぶ•••

すかさず店員来る•••

整理券は?

•••。

•••。

待たれます?

はい。(そりゃこの人数だもん待つだろ!)

そしたら先に食券買ってください。今ですと14時40分のご案内です。

え!?え!?

時間になりましたらこちらにお戻りください。時間過ぎますとご返金なしのキャンセルになります。

あ、はい。分かりました。

もう。仕方ない。ジョナサンによった鈴木雅之が悪い。

おススメなんですか!?

つけ麺の特選全部のせトッピングです。

f:id:hashiyuki0322:20180523015615p:image

あれ!?めっちゃ安い(笑)全部のせでこの値段!?w

ん!?これトッピングの値段ですか?これにこのつけ麺買うんですか!?

f:id:hashiyuki0322:20180523022106p:image

店員の鈴木雅之は優しくこう教えてくれた

f:id:hashiyuki0322:20180523020053j:image

このつけ麺買ってからさらにオプションか!!!合わせて1650円•••

3時間待ち。1650円。さらに駐車場代。

あ、瞬間移動で来たからそこはいいとして1650円払って3時間待って美味しくなかったら•••

•••シュッ!

と、

•••3時間後•••

f:id:hashiyuki0322:20180523020141j:image

なにこれ。もう美味いとかじゃない。なんかわかんない。

これだよ!つけ麺。本物だよ。初めて本物のつけ麺食べたかもしれない。

これだよ1位。あと3時間待っても笑顔で帰れるよwこれだよ美味いよ。

ジョナサン大好きだけどジョナサン行ってたら雅之に怒られてたよ。

 

一口入れた瞬間、口の中に広がる爆発的な旨味。

今まで食べたことがないつけ汁の重量感。なのにくどくない。美味い。

この極太麺も小麦の風味が強く、めちゃくちゃ美味い。

そしてチャーシュー。甘い。脂身が甘い。

俺、肉です!っていうぐらい旨味の主張が凄い。

つけ汁、麺、チャーシュー。

一緒に食べる

うめぇーー!!

って店内で言いそうになった(笑)

 

店の中は写真禁止だとの事で伝えられないけど、まるで高級料亭みたいな雰囲気の厨房。

接客も完璧だった。もう店も綺麗だし味も最高だし幸せだった。

 

また行きたいじゃない。この辺に引っ越したい。

そう思える最高の一杯に四度寝した俺は夢で出会ったのだ。

いや、本当は行ったからね!!!

 

店名:中華蕎麦とみ田
住所:千葉県松戸市松戸1339高橋ビル1F
営業時間:11時~17時(15時受付終了) ※2017年1月5日より営業開始
定休日:水曜日(臨時休業あり)